<b>田臥君かっこいい</b>

今日はずっと仕事に集中。気が抜けないので音楽もなし。

昨日は終電で帰宅。散歩して帰ったのでのどが渇き,また深沢のJAMに寄る。またまた,なんだかんだと話し込んでしまう。
家に戻ったら,ちょうどNBAの開幕戦をやっていたので,ぼーっと観戦。田臥君が出てきたときにはちょっと感動した。むちゃくちゃかっこいい。

そういえば,今年はまだ秩父宮ラグビー場に足を運んでいない。今年は国立競技場も危ないかもしれない。明治は1敗のまま早稲田戦に臨んでもらいたい。慶應には早稲田に一矢報いてもらいたい。本当に強いなら,早稲田は全勝のまま関東学院を蹴散らしてもらいたい。

ラグビー観戦にいきたいなぁ……。