<b>宇宙旅行20億円也</b>

 次は日本人らしいという噂だったが,本当だった。

 なんともうらやましい限りだが,あの会社の関係者だったとは……。プラモデルを作る,ね……。ガンプラだったらいやだな。なんにせよ,自分がいけるわけでもないわけで,うらやましいくらいしか言葉がないのは情けない。ま,こういうお金持ちがISSを支えてくれると考えれば,それはそれで悪くない話かも。
 地球の丸さとか,大気圏と宇宙の境目を実感できるくらいの高度までは上がってみたい。ちょっと背伸びくらいの料金の企画が実現できれば,参加してみたいもの。

 「Edge of Space: MiG-25」なんて悪くないかも。案外,お手軽なお値段だったりして。