<b>Michel Petrucciani Live</b>

ライヴ

ライヴ


 なんか猛烈にピアノの音,しかもミシェル・ペトルチアーニが聴きたくなった。家にあるはずの「エスターテ asin:B00001NFPZ」をうまく見つけられなかったので,HMVを物色し,このCDを入手。ちょっと悩んだんだけど,Estateが入っていて,ピアノ,キーボード,ベース,パーカッション,ドラムという編成のライブ版を購入することにした。1991年にフランスでレコーディングされたもの。
 久しぶりに聴いたミシェル・ペトルチアーニはやっぱりすばらしい。買ってよかった。この人の迫力のある演奏を聴くと,鬱屈してばかりいてはいかんなぁとしみじみ思う。