<b>PALE MOON</b>

PALE MOON

PALE MOON


 佐藤正美さんのCDを聴いて,やっぱカリオカも聴きなおさねばと購入。このバンドはやっぱり軽く呑みながら聴くのが気持ちよいかも。iTunesがNew Ageというジャンルに分類してくれて,そういえばそんなのもあったなと思い出す。
 家の棚をひっくり返すと,「カルティーク」というアルバムのLPが眠っているはず。スペルが出てこなかったので検索してみたら,オークションサイトでプレミアがついているっぽい(CDだったけど)。あのアルバムをもう一度聴くには,部屋の片付けて,レコードプレーヤーを置く場所を作らないといけないが,現状ではちょっと厳しい感じ。大きな音を出せるひろーい部屋がほしいもの。

* * *

土曜日にLLDNのDayの方に行く。ちょっと難しかったけど,おもしろかったし,いろいろ刺激になった。とりあえず,Squeakでも動かしてみようかと。

* * *

そっか。そういうことだったんだ。