<b>IMAGERY</b>

 FreeTempoの新譜。リミックスを中心としたアルバムだそうである。
 視聴していっぺんに好きになり何枚か入手してきたわけだが,確固たる世界観は相変わらずって感じ。私は好きだ。
 Vamos a Bailarのnew mixというのがいいな。



 数年ぶりに医者に行く。びみょーだなぁとか言われながら,とりあえずお薬を処方してもらい,様子をみることに。
 どうせうまくは伝わるまいと机に転がっていた「“念のため”要再検査」と書かれた健康診断の結果を見せたところ,いまは生活習慣病っていうわけだけど,典型的な中年だねぇ,もう少し痩せたら……,とのありがたいお言葉。
 十分認識してるし,ちょっとは気を使っているし,少しは痩せたんですけど……。



 退去命令が下された知り合いが今日東京から撤退したはず。
 さて,どれほどの復活劇をみせるやら。
 これ,いつ読まれるかしら……。つーか,約束どおり日記くらいは公開するんだろうな。