<b>Hohonga</b>

 こじゃれたブックカバーがほしいなぁと思っていたのだが,こんなのを見つけたので,衝動買いした。

 会社の封筒を切ったブックカバーなんかをかけていたりしたのだが,オンライン書店で買った本の持ち歩きが楽になる。リアル書店でもカバーいらない宣言できるし。



 といっても,最近本を読む時間が極端に少ない。やな感じ。
 本業で読まなければならない校正の量が半端じゃないからだけど。
 読んでも読んでも減らないし……。
 最後だっていうのに,貼り付けてる付箋の量もかなり多いし……。



 喫茶店においてあったチラシで知る。

 ディジタルね。クリプテックスの“模型”ってのには興味がないわけではないが。