<b>観てみた</b>

 ダ・ヴィンチ・コード。私的には★★☆☆☆。
 原作を読んでいるので,あれこれ忘れていたことを確認できたのはよかった。
 21時すぎの回に走ったんだけど,夜の六本木ヒルズは迷路だった。地理感覚なし度が増しているような。
 待ち状態なので,今日も映画でもいこうかな。



 映画のあと,ライブハウスに行こうかとも思ったけど,どうも一人で行く気にならず,自由が丘の音楽をがんがんかけてくれるバーにひっかかる。
 同世代のマスターと久しぶりにあれこれ話し込んでしまった。濃いジントニックを4杯。
 気持ちよく酔っ払う。久しぶり。



 休暇をとることに決めた。エアーと宿の手配を依頼する。
 関係各位のブーイングが聞こえないこともないが,まぁいいや。