<b>これも観てみた</b>

 DAISY。私的には★★★☆☆。チョン・ジヒョン好きだから。
 本国ではやっちまった感が強かったらしく,あっという間に打ち切りになったと聞いていたのだが,なるほどそうかもなぁという映画だった。あの風景に英語はないかも。違和感あるなぁって感じ。
 でも,チョン・ジヒョンは素敵だったし,「僕の彼女を紹介します」以上「猟奇的な彼女」未満というところか。もうちょっと笑顔のあふれる話だったらよかった。



 渋谷のApple StoreでiPodのバックアップバッテリを購入。
とりあえず長時間フライトに耐える準備はできた。



 さて追い込むぞと出社したが,まだ出てない。おいおい。



 8月に海外出張しちゃうかも。
 いっちゃってもいいのかしら。