<b>銀河の横顔</b>

 ハッブル宇宙望遠鏡が撮影した銀河の横顔。神秘的。



 こんなニュースもあったんだった。お一人様2千万円也。

 宇宙旅行というとスペースアドベンチャーズの方が気になっていたんだけど,こういうのもあったな。そういえば。

 Model XPというビジネスジェットをベースにした弾道宇宙旅行機いうので飛ぶらしい。
 日本語の案内によれば,2006年にテスト飛行をして,2007年後半に商業を飛行を開始するという。どんな機体となるのか本物におめにかかりたいもの。



 超Negative Thinkingモード。まずいとは思っているが,表に出したくない素の性格がバブルのように浮かび上がってくる。「だからお前はだめなんだよ!」と友達に一時期絶縁された状況に似てきてるかも。まずいなぁ。
 とりあえず,二つの要因は遮断。あとは海外逃亡で一人になって落ち着きを取り戻すっきゃないなぁ。