<b>知らなかった……</b>

 打ち合わせ場所をどこにしようかなぁと考えていた。
 御茶ノ水あたりがよさげだ。ってことは,滝沢かな……。
 と思っていたら,なんと全店閉店だったのね。それも2005年3月。知らなかった……。
 あちゃー。そこまで世間ずれしてるってことか。



 あと少し。ギブアップするか,がんばるか。
 うーむ。がんばるっきゃないか。
 胃は痛くなるばかりなんだが。



 といいつつ,携帯メールであれこれやりとり。ちょっと仕事に支障ありって感じになっちゃったけど。
 基本的に,私は自分のことをほとんど人に話さないのだが,あれもこれも,それもどれも,いろいろぶっちゃけた。
 他人にこんなにぶっちゃけたのは初めてじゃなかろうか。
 ま,それで何がどうにかなるわけでもないわけだが。