<b>ウェザーリポート</b>

 久しぶりの完全OFF。ToDoリストのいくつかをクリアする。
 で,新宿に出没したので,HMVをふらふら。いろいろ買ったんだけど,今日は一十三十一(ひとみとい)のウェザーリポートが一押し。とっても歌の上手なボーカリスト。とってもポップなんだけど,何回か聴いていると歌詞がちゃんと伝わってきた。
 書く人によって,歌詞ってこんなに個性が出るんだなぁと再認識する。言葉って奥が深い。



 学生時代の友達と旗の台で呑む。知り合いが何人か出没しており,なんだかんだとあれこれ話をする。やっぱ,むだ話がいまの私にはとっても重要。
 Negativeが基本な私に対して,Positiveな友達。かなり長い付き合いになるが,キャラクターがここまで違うのにあれこれ話ができるのがちょっと不思議だったり。私はだいぶ助けてもらっているわけで,感謝しないといけない。