<b>亀は意外と速く泳ぐ</b>

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

 なんか妙に気になっていたので,やっぱり観てみた(やっと借りられたんだけど)。
 不思議な映画。こういう映画は大好きだったりする。上野樹里蒼井優をはじめとする周りの役者たちとのかけあいが楽しい。
 一生懸命やってもそこそこのラーメンを作るのが精一杯の私。スパイにはなれないだろうけど,ちょっとは冒険してみたいもの。



 君にはラーメンを作ってもらいたいんだよ。
 社会人になった直後の上司に言われた強烈な要求。この映画を観ていたら思い出した。
 あれから私はずっとラーメンを作り続けているようなもの。
 そこそこのラーメンでも味を維持するのは難しいんだけど。



 といっても,かなり必死にやらないと。やばーい。