<b>2Dを3Dにする技術</b>

 2Dから3Dに変換する技術。

 なかなか素敵。カーネギメロン大学のページにソフトウェアが公開されていたので動かしてみようと思ったんだけど,MATLABのライブラリが必要だと書いてあり,これのダウンロードに時間がかかりそうだったのであきらめる。



 サンサン運動。

 いまの私は該当しない……。この手の話題で関係ないって思えたのは久しぶり。
 8020運動(80歳で自前の歯を20本残すという運動)は該当するわけだが。歯科検診にいらっしゃいと言われてるんだった。



 こだわりをもっていただいているのはよいんだが,私はこだわってないってば。
 つーか,そのこだわりがいやだったんだけどな。
 いまさら気がついちゃった……。遅い……。



 マツダスピードのアクセラをちょこっと運転させてもらう。
 あんなパワーをもつミッション車に乗ったのははじめて。
 慣れたらおもしろいだろうなぁ。私にはオーバースペックだけど。