<b>土星の渦巻き雲</b>

 土星の南極に巨大な渦巻き雲が観測される。

 見られているみたい。好奇心という名前の惑星だったりして,とかいうしょうない感想をもつ。



 自宅の近所でバーをやっていたマスターが,外苑前にお店を開けたという。
 ちょうど連絡をとりたいと思っていたところにメールが届いたので,ちょっとびっくり。
 以心伝心とはこういうことなのかしら。
 開店したお店というのは、サムギョプサル(豚肉の鉄板焼き)という韓国料理とお酒を出すとか。
 サムギョプサルって食べたことがなかったりするわけで,私の好奇心は大いに刺激されている。



 今日も打ち合わせに行ってきたわけだが……。さて,どうなることやら。
 って,なんとかしないといけないんだけど。