<b>Amazing</b>

Amazing

 けっこう気に入っているarvin homa ayaの歌声。2枚目のアルバムもちゃんと聴く。
 私には1枚目のアルバムよりも素敵に聴こえる。こういう音楽大好き。
 車に乗ってそれなりの音量でかけながら,東名高速をぼけっと走ってみたい感じ。関越でも中央でもなくて東名。山道とか下道じゃなくて高速道路。なんかそれがいちばんしっくりくる気がするのだ。



 さて,また週末がやってくる……。まずいなぁ。
 ま,しばらく会ってないおじさまからのお誘いに応えられたから,よしとするかなぁ。



 眼鏡を外して髪型を変えたら? とアドバイスされる。
 その課題が私にはいちばん難しい。