<b>スペイン料理食うもんね</b>

 これから学生時代の先輩たちと久しぶりに食事をする。
 スペイン料理だとか。明日の仕事に影響がでないように,控えめにしとかないと。
 といっても,1滴入ったら忘れちゃうんだろうなぁ。いつものことだ。
 夕べは打ち合わせのあとで中華を食べた。胡麻を使ったなんとかいうデザートがとってもおいしかった。
 やっぱ,おいしい食事がいちばん。



 体のメンテナンスをしてもらいながら友人に聞いた話。
 「食べ物にうるさい奴は,人間関係においても好き嫌いが激しい」。
 なるほど。そういう考え方もあるかも。



 明日もう一度ゆっくり読み直せばゴール。
 今回ばかりはだめかと思っていたけど,なんとかなりそう。ほっとする。
 って,恥ずかしい赤字をすでに入れちゃっているわけなんだけど。
 焦っているときに見落とす典型的なパターンにはまっている。情けない。
 今日の食事は解放感に満ち溢れたものとなっていたはずなんだけどなぁ。