<b>夜間の打ち上げ成功する</b>

 スペースシャトルの打ち上げは成功した。

 夜間打ち上げのなんと美しいことか。



 校了校了。苦しんだけどなんとかなりそう。よかったよかった。



 解放感に浸っているところに車を見に来いというメールが。
 なんというタイミング。試乗しに行ってしまった。
 クラッチの調子が悪いんですけど大丈夫,という話を聞いた瞬間に踏み込んだクラッチが元に戻らなくなり,道路の真ん中で立ち往生。それはそれでなかなかできない経験をさせてもらった。
 同じエンジンなのでこちらでどうぞと,クーペの方を運転させてもらう。
 ちょっと,かなり,とってもいい車じゃないの。
 背中を押されるというより,けり倒された感じ。
 背伸びしちゃおうかなぁ。