<b>Cosmo's Factory</b>

Cosmo's Factory

 "1001 ALBUMS"1970年代の1枚目。Creedence Clearwater Revival。
 アメリカンロック! って感じのアルバム。かっこいい。(3/1001)



 同じ量のアルコールを摂取するとしても,週に3日アルコール摂取なしの日を作った方が長生きする(確率が高くなる)らしい。
 ま,あんまり考えずにお酒と付き合うのが私流。最近ちょっと過ぎている気もするけど。



 中途半端な時間に放置されたので,夕べは(私にしてはかなり早い時間から)学生時代の友人に会った。久しぶりに神保町界隈。
 昔のままだったところが加速度的に減っているような気がする。
 あの天丼にありつくことはもうできないようだ。
 生姜焼きとトン天のお店の名前はTongkoだった。ちゃんと思い出した。



 不毛だ。
 ディジタルがどうしたとか,そんな議論は5年も前に気が付いていることじゃないのか。お弁当屋さんを観察すれば,すべてわかるじゃないか。そんなこともわからないから,私たちはだめなんじゃないか。
 私はこれからも“本”を読むし,“音楽”を聴く。それの何が悪いっていうんだ。
 進歩ないな。最悪だ。エリートどもで勝手にやってくれ。ばかばかしい。