<b>宇宙葬</b>

 遺灰を無重力軌道まで打ち上げてくれる宇宙葬。

 案外お手軽なお値段かも。

 私なら,Voyage Serviceを希望するだろう。高いけど。



 土曜日も仕事……,という固い決意のもとに車のエンジンをかけたら,雨が降ってきた。
 エアコンの調子が悪い私の車,ガラスが曇っちゃってどうにもならない。
 耐え切れず工場に電話して診てもらった。
 予想どおりエアコンのガスが漏れていた。とりあえず補充してもらったはよいが,漏れている場所は特定できず。それなりの手当てをして,様子を見ることに。また漏れたらドック入り。
 とりあえずエアコンが効くようになり,快適な環境になったわけだけど,仕事する気にはならず,そのまま呆然と一日過ごす。
 ってことで,今日はがんばらないと……。