<b>escape</b>

 escapeしたい欲求がむくむく顔を出し,何かと逃亡計画に頭が行きがちな自分を叱咤している一日。
 escapeといえば,ルパート・ホルムズにそんな歌があったなと思い出し,ルパート・ホルムズといえばやっぱ「him」だよなぁと記憶が蘇り,ちょっとぼけっとすると頭のなかでhimが鳴り響く。この歌,英語の歌詞が頭に入っている数少ない曲の1つ。
 ま,himもherもない毎日なわけだけど。
 Amazonしたら,「Partners in Crime」を見つけた。LP(!)を持ってるわけだけど,入手しちゃおう(って,まだ封を切っていないCDが何枚もあるわけだけど)。



 とりあえず,今晩じゅうに1つは決着をつけなければ。
 もうひとふんばり。