<b>ジルデコ</b>

ジルデコ

 「POPSのニュースタンダード」と書かれていたので買ってみた。
 JazzとかSoulとか,いろんなジャンルをフォローする曲構成。Orange Pekoeっぽいといえばそんな感じがする。
 ボーカルとリズムが好きな私。こういうのは嫌いじゃない。



 寝坊した。駅まで歩くだけで遅刻が決定だったので,目黒通りが渋滞していないことを祈りながら朝からタクシーを捕まえた。3分遅刻で会議に駆け込む。
 ま,「タクシー代を払うような会議ではない」とのご指摘がある。
 おっしゃるとおりなんだけど,2回連続でぶっちぎりわけにもいかないわけで……。



 期限は20年後だそうだ。いんちきにもほどがある。なんでそこまで自己中になれるのやら。
 ま,現状を打破しようと考え続けているうちに20年経っちゃうんだろうな。ちょっとでも変化が訪れるのか,周りの状況がそれを許すのか,それとも先に人生が終わっちゃうのか。
 私には耐えられそうにないけれど,生き“急がない”というのもそれはそれでありなのかも。
 苦笑いするしかないなぁ。