<b>Elvis Presley</b>

Elvis Presley

 2週目に突入。
 "1001 ALBUMS"1950年代の2枚目。エルヴィス・プレスリー
 FMの特集などでちらちら聴いたことはあるが,アルバムとしてちゃんと聴くのは初めて。
 (年代的に)縁のない人だと思っていたけど,とっても楽しく聴いちゃっているような。
 入手したのはリマスター盤なんだけど,この人は針飛びを起こすくらい聴き込んだレコードで,多少雑音にまみれていたりした方がそれっぽく聴けるかも。
(7/1001)



 高級ワインがほんの少し残っているので飲みに来いといわれる。参加しなかった試飲会のおこぼれらしい。
 ありがたい話だが,封を切ってから何日経ったのか……。
 ま,ラベルを拝んで,雰囲気だけでも味わってみるかなぁ。