<b>STS-120</b>

 ISSの組み立てミッションSTS-120の打ち上げは23日。

 太陽電池パネルの移設,展開まで順調に進めば,ISSはさらに巨大になる。
 楽しみだなぁ。



 話を聞きたかったおじさまにたまたま会えた。リアルに会ったのは1年ぶりくらいな気がする。
 “イメージ”を“形にする”という話で盛り上がる。久しぶりにとってもうまい酒だった。
 なるほど,そういうことになっていたんだ。
 先の話なんかも聞かせてもらう。あれとかこれとかを組み合わせると,これまで以上のインパクトを演出できるなぁ。
 文字中心,どちらかというと難解,裏方寄りの私からすると,ちょっとうらやましい話でもある。ま,ビジュアル感覚の出力はぜんぜん苦手なわけだけど。



 修正データを戻して今度こそ一段落。
 次の仕事の準備をしなければならないわけだが,実験用PCが起動しない。
 さて,どうしようかなぁ。