<b>STS-122</b>

 ESAの研究モジュールを運ぶスペースシャトル・アトランティスがロールアウトした。

 打ち上げのターゲットは12月6日。着々と進行中って感じ。
 軌道上では,STS-120で打ち上げられたノードの移設作業も進んでいる。

 こっちも順調に進行しているらしい。



 日曜日。久しぶりに幕張メッセに足を運ぶ。Tokyo Motor Showのチケット入手したので付き合えという指令に従い,今回もドライバーを仰せつかる。
 iRealの本物を見れたのがよかった。あとは,Alfaの参考出品がやっぱい格好いいと思った。



 酒飲んでたら,「あなたは我が強いから……」と指摘される。
 それなりに酔っていたので記憶があいまいなんだけど,いい意味で使われたようではないらしい。
 ま,それが私の基本なので,お許しいただくしかないわけで。