<b>Viva! Rodrigo </b>

Viva!Rodrigo

 余裕がなかったりして,新しいソースを入手していなかったんだけど,禁断症状に耐え切れず何枚かの音楽CDを入手する。今日は村治さんのロドリーゴ。
 再録音だそうだが,ずいぶん違って聴こえる気がする。
 この人はこういう本格的な曲がいい。と,生意気なことをいえるほどたくさんの人の演奏を聴いているわけではないんだけど。



 手が離れたと思っていた仕事が終わっていなかった。しかも,まだ修正がある……。
 けっきょく直接先方にデータを送ることになり,久しぶりに英語でメールを書く。
 あまり深く考えず,用件のみで3行足らずで済ませちゃったけど,うまく通じたかどうか。
 手離れ悪すぎ……。



 これいいかも,というものが突然湧き上がってきた。
 調べてみたらそんなに遠くないところで体験できるかもしれない。
 変化がほしい今日この頃なのだ。