<b>CAVATINA</b>

カヴァティナ(限定盤)

 上松さんはアルパでギターの曲を演奏していた。
 「Sunburst」とか「Cavatina」とか,村治さんの演奏を聴き込んでいるのでよく知っている。
 「Danza Brasilera」という曲が私にはとってもいい感じに聴こえる。
 こういうのもありなんだろうなって感じ。選曲がわかりやすすぎるのと,楽器の得手,不得手がわかっちゃうのがちょっと気になるけど。
 いずれにせよ,ギターにしろアルパにしろ,それだけで演奏してるのを聴くというのが私にはよいようだ。


 この2枚を聴きながら,企画側の意向が強そうだなという感じを受けた。
 それをマーケティングと呼ぶというのかもしれないけど,気になるなぁ。
 それって足元の話だったりするわけだけど。


 明日までには終わらせようと決意したものの,あまりの分量に呆然とする。
 適当なところでギブアップしないと,あれこれ共倒れになっちゃうかも。