<b>Lightsaber</b>

 年明け集会で友人のお宅にお邪魔した。
 毎度,おいしい食事に感謝である。しかも,今回は野菜がいっぱい。感謝感激である。
 で,おみやげにいただいたライトセーバー。通販で入手したんだとか。
 とりあえず,車のキーにぶら下げてみた。ちっとでかいけど,運転の邪魔にはならないようだ。運転するときには,フォースを信じればよい。その前に,1年点検に出さないといけないけど。


 呑んでいたときに話題に上がった「阿修羅展」。忘れないように再確認。
 東京は3月31日から6月7日まで。
 サイトのみどころによれば,八部衆像など興福寺の仏像が十四体やって来るらしい。
 興福寺に足を運んだときには,ガラス越しにお目にかかったはず。
 これはいかなきゃ。