<b>"Tense"</b>

FreeTEMPO BEST ALBUM “TENSE”(初回限定盤)

 中途半端に時間ができたので久しぶりに目黒のHMVをひやかしてみた。渋谷,新宿とHMVがなくなったのは私にはやっぱりかなりの打撃である。
 ま,それはよいのだけど,店内をふらついていてFreeTEMPOのベストアルバムを見つける。
 視聴してみると,これまで私が気に入っていた曲がたくさん入っている。全曲リマスタリングだとあるので,入手することに決定。
 FreeTEMPOが取り上げるヴォーカリストとその歌声や曲のアレンジは,私の周波数にばっちり同期するのだ。
 車を整備に出すんではなかった。このアルバムとともにすぐにでも走りに出かけたい雰囲気。