<b>Goldfingers</b>

Goldfingers

 今年はスカパラから始める。と,ずっと前に入手しておきながら,隙間に入り込んでいたのだった。
 なぜこれが欲しくなったのか自分でも自信がなくなっていたのだけど,1曲目の「水琴窟」がかかった瞬間に思い出した。
 Feat. 上原ひろみがとっても気に入っていたのだ。
 どれもライブハウスにいるようなグルーヴ感あふれる曲で構成されるアルバム。スカは気持ちがいい。
 ちゃんと調べずに購入しちゃったんだけど,中田ヤスタカremixによる「流星とバラード」は案の定私のつぼにばっちり入った。
 車走らせながら聴きたい……。


 行きます行きますと尋ねた事務所は引っ越し前の場所だったりと,年始から天然爆発中。
 段取りもしくじりっぱなしだったりして,今年一年が思いやられるばかりである。
 お寺詣りでもして,落ち着きを取り戻さないとやばいかも。