<b>TOKI ASAKO "LIGHT!"</b>

TOKI ASAKO

 土岐麻子さんのCM Song & Best。土岐さんの歌声はいつ聴いても素敵である。
 土岐さんというと,とてつもなく機嫌が悪そうなとき,とりあえず「ファンタジア」を聴かせれば機嫌が直るという法則が地元に存在していたりする。
 このアルバムの選曲の中で私が気に入っているのは,やっぱり「小麦色のマーメイド」。「い・け・な・いルージュマジック」もいいんだけど。
 「Waltz for Debby」とか,ライブで聴いたらふつふつとご機嫌になりそう。
 機会があれば,ライブで聴いてみたいアーティストNo. 1だったりする。 


 たいへんインテリジェントなオフィスビルに勤務中の私。
 今の席は酸欠がひどい。
 私のPCの20cm向こうで加湿器は一日中蒸気をあげているし……。
 引っ越ししたいな〜。
 ま,何にしても私が声を出すことは許されないわけだけど。