<b>OpenGL programming</b>

 なぜかOpenGLプログラミングの実験をすることになった(仕事は横においてある)。
 参考書を1冊購入し,とりあえずWindows 7で動かしてみればいいかと思ったら,ビルドはできるけど実行時エラーが出た。原因はまぁなんとなくわかる気もするが,追跡するのも面倒になり,あっさり投げ出した。
 といいつつ,帰宅してからちょこっと調べてMacOSで実験してみることに。
 深く考えずにあっさりウィンドウに四角形を描画できた。
 さてさて,課題に取り組んでみますか。


 って,ぼんやりしながら録画していた番組を観ていたら午前4時。
 寝坊するわけだ。