<b>積み残し</b>

 引っ越してから半年とかそんな雰囲気。
 だけど、移転手続きの積み残しがまだ残っていたりする。
 締め切りを設定されないと先送りの性格なので,それなりにがんばってはいるわけだけど。
 すぐに忘れちゃうし,仕事モードになると優先順位をどんどん下げるので,残りの再確認。
(1) 車
 車検のときにもろもろ手続きをする(依頼しておいたんだけど,待たされっぱなしでよくわからない)。
(2) 住所変更のお知らせ
 知らせるべき人には知らせているのでまぁいいけど,ちゃんとご挨拶しなきゃ(これを先送りにしているのは,我ながら社会人としていかがなものかと思われる)。


(3) パスポート
 失効させちゃった馬鹿な私。
 手続きにいかなきゃ。


 さて,お仕事はもろもろ立て直しが必要。
 返事がないのはよい知らせなはずがない。
 やれやれ。