ライブ(コンサート)に行った記録

オーチャードホールのコンサートに行ってきた。
f:id:cassini:20160225024153j:image
ヴァイオリンの三浦くんとピアノの辻井くん。
三浦くんのメンデルスゾーンはよかったのだけど、個人的にはチャイコフスキーを聴いてみたかった。迫力のある太い音を聴いてみたい感じ。
ラフマニノフのピアコン2番の辻井くん。素晴らしかった。そこそこ聞き込んでいるラフマニノフ。ライブの臨場感はすごい。
今日は二人の演奏に同期したクラリネットが素晴らしかったかも。なんて話を友達にしたら、そういうところがお前らしいと皮肉を言われた。でも、今日の演奏はクラリネットがすごく機能していたと思ったりする。協奏曲の醍醐味をあじわったような。
アンコールは、ピアノとヴァイオリンのガーシュイン。素敵だった。
f:id:cassini:20160225030106j:image
はじめて聴いたけどガーシュインだってすぐにわかった。音楽好きだからね。