<b>ヒーローに会う</b>

 数少ない憩いの場だった深沢のBar JAMの最終日に呑みに出かける。こういうときになるとお店が繁盛するというのはなんだかなって感じ。ここのところ顔を見なかった懐かしい人に会えたのはよかった。たぶん二度と会わない人,偶然会っちゃったらあいさつくらいはできる人,きっとまた会う人,……,呑み屋の人間関係はおもしろい。

# またゆっくり呑みましょう。

 ときどき顔を出すといっていた私の偉大なヒーローの一人,自動車レースの神様に初めてお目にかかる。2ショットで写真を撮ってもらった。うれしい。
 GTレース応援してます。改修なったFISCOにも出かけようと思っています。がんばってほしい。