<b>最悪の一日</b>

 マネージャーが変わったことによる席替え指令というありがちなパターンで職場のレイアウトが変更になった。いやな予感がしていたんだけど,案の定,電源を入れたとたんにいやーな音がして,私のPCが起動しなくなった。しかも,大事なデータが入っているドライブが認識不能。パニックになって,なんとかデータのバックアップをとる。これだから引っ越しはいやだったんだ。
 しかも,こんなときに,これまたもっといやーな予感がしていた親知らずが痛み出した。あー,もー最悪。
 同僚の脅しに負けて,歯医者の予約をした。
 小学生のとき以来だから,かれこれ二十数年ぶりの歯医者ってことになる。いやだいやだ。