Jellyfishな毎日
Jellyfishな毎日
読者になる

Jellyfishな毎日

2005-07-29

<b>シャトルは深刻なのか大丈夫なのか</b>

 無事打ち上げたのはよいけれど,あれこれ問題が指摘されているスペースシャトル。深刻なのか大丈夫なのか。

  • クローズアップ2005:シャトル損傷問題 自力帰還に支障も
  • スペースシャトル:NASA「安全に帰還できる」−−ディスカバリー,翼にも傷確認

 こういうときに驚くほどの集中力をみせてくれるのがアメリカ人のはず。無事に帰還させてもらいたいもの。

cassini 2005-07-29 00:00 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
  • もっと読む
コメントを書く
« <b>ATARIの創立者</b>  <b>Bebel Gilberto Remixed</b> »
プロフィール
id:cassini id:cassini はてなブログPro
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
Instagram
最新記事
  • 『僕には鳥の言葉がわかる』
  • 『AIと生きる』
  • 『ハックルベリー・フィンの冒険』
  • 秩父ウィスキー祭り
  • 『ムーア人による報告』
月別アーカイブ
リンク
  • ヘルプ
  • はてなブログ
  • お知らせ

はてなブログをはじめよう!

cassiniさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
Jellyfishな毎日 Jellyfishな毎日

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる