<b>LEGO MINDSTORMS NXT</b>

 Mindstormの次期バージョンが明らかになっていた。

 ちらっと耳にしていたものに比べると,ちょっと大きめな感じ。といっても,現行バージョンと比べると,格段に小型化されている。プレスリリースを見ると,インターフェイスにBluetoothが用意されていたりするようだ。

 2006年8月にリリース予定だとか。いかほどのお値段でも,即買いになる予感。久しぶりに,Lego熱にうなされるかも。
 ま,オリジナルの機構を考える才能があるわけではないんだけど,設計図どおりに作るだけで十分楽しい。
 楽しみ。



 閉塞感にさいなまされる。野武士は厳しい。なんだかなぁ……。