<b>rain drive</b>

 自分に課していた今日の分が終わったので,一気に仕上げちゃおうかと思ったが,そうは問屋が卸してくれず,気力が萎える。ちょっとは貯金できたけど。
 で,ちょっとこのままではまずいなということで,雨のなかドライブすることに。
 赤坂を出発して,霞ヶ関から首都高に乗って,そのまま中央を走り,談合坂でトイレ休憩。そのまま山中湖,須走を経由して,御殿場から東名というコースにしようかと思ったけど,芸がないなぁというわけで,御殿場から246を左折して山の中をちょっと走って,面倒になったので大井松田から東名に乗って,海老名で一服という感じのコースになった。
 御殿場から松田に抜ける道は,以前走ったときには渋滞で嫌になったんだが,土曜日の夜中,しかも雨というわけで今日はすいすい。それなりに道を覚えてるもんだとか思いつつ,やっぱ空いてる道はいいものだなぁと。高速もがらがらだったし。



 もちっと踏めるなとは思ったが,今日はのんびり安全運転。くたくたになるくらい遠くに行っちゃってもよかったかも。
 明日ももうひとっ走りって感じかしら。
 ま,カーナビはまだなくってもいいけど,ETCはそろそろ導入かな。



 好きな音楽を好きな音量でかけながら,だれにも気を使わず,自分のペースで車を運転するというのは私には大事な時間だったかも。どうしたものかという問題が山積みなわけだが,まぁいいやという気になってきた。なるようにしかならないわけだし。