<b>STRINGS OF LIFE</b>

Grand Gallery presents STRINGS OF LIFE

 ハウスの著名なプロデューサー陣とバイオリンの競演。のりのり。格好いい。
 だれもいないオフィスで適当に音量を上げながら,今日はずっとパワープレイ。
 バイオリンといえば,上野公園のJazzフェスでチック・コリアを踊りながら演奏していた寺井尚子さんを思い出した(あれは何年前のことだったか。むちゃくちゃ格好よかった)。寺井さんも入手してみようかな。



 嫌になると出かけては何枚かのCDを入手してきた赤坂Waveの棚の配置が変わっていた。私的にはちょっとがっかり。嗜好が似ていると思われる店員さんのRecommendコーナーがなくなっていたりしたから。地元のTsutayaと変わらないじゃん。どんなアルバムを選んでくれるのか,楽しみにしてたんだけど。情報の入手経路が1つ減っちゃったなぁ。 



 しかしまぁ,終わらないこと。読み込む時間がまったくとれない。まずいってば。
 関係各所に無理をお願いしているのはこっちなわけだけど,何度やり直しをやっていることか……。
 明日は取材に出かけたかったんだけど,この状態じゃ絶対無理。



 眠れないまま,すかぱーでやっていたIndividual Elevenをぼーっと観る。
 最近の私は,いろいろな意味ですっかりStand Aloneだということに気が付いてみたり。
 ゆくゆくは忘れ去られた図書館の整理員にでもなりたいものだ。
 それにしても,どうしてこんなにうまくいかないんだろう。ほとほと参った……。