<b>駐車監視員を観察する</b>

 昨日,今日と赤坂界隈でも駐車監視員を目撃する。
 興味深かったので,シールを貼るところまで見てみようと観察してみた。幸い,運転手さんが戻ってきたので,その現場はおさえられなかったが。所要時間は5分以上かかっていたような。
 100円パーキングのほんのちょっとの隙間にジャイロを止めている姑息な人がいたりして,みんな抜け道を探すのにたいへんだなぁと思った。その駐車場のオーナーのような人が,監視員にジャイロを検挙せよと詰め寄っていたが,どう考えてもそこは管轄外。止めた人が悪いわけで,どちらにも同情する。



 終わった終わった。開幕スタートダッシュはここまで。もう限界。
 胃炎ダイエットでだいぶ痩せたことが開幕ダッシュの成果の1つかな。
 とりあえず,明日は友達とむだ話する。