<b>LUV PARADE</b>

LUV PARADE/Color of Life

 週末に久しぶりに学生時代からの先輩と食事をする。
 約束の時間までかなり時間があったので,渋谷HMVにひっかかり何枚かのCDを入手する。気が付くと最低5枚は握り締めているのはいつものこと。セール品ならいいやと,これまで二の足を踏んでいたものも何枚か購入してしまった。
 MISIAの歌声はやっぱり素敵。LUV PARADEのような歌は大好きだ。



 週末,蕎麦屋でちびちび呑みながらあれこれ話をしていたわけだけど,「成人式のとき何をやっていた?」という質問でいろんな記憶が一気にフラッシュバックして,笑い出してしまった。
 そんなこと一度も考えたことがなかったのに,私の脳にはそれなりに記憶されていることがわかり,自分がいちばん驚いた。記憶というのは不思議なものだ。
 ま,これは重要だと思っていても最近のことはすぐに忘れちゃうわけで,じじぃ度は確実に進行している。記憶するまでもない(記憶したくもない),どうしようもない事件しか起こってないってことかもしれないけど。