<b>初回点検終了</b>

 納車から1500kmを走破したので,車を初回点検に出す。問題なし。まだまだぎこちないわけだが,のんびり付き合っていこうかと思われる(そのうちスピーカーの交換とかにもチャレンジしてもよい)。
 前の車を引き継いでくれた営業さんから「程度がいいです。大事に乗ってましたね」といわれ,ちょっと喜ぶ。



 整備待ちの間,荻窪近辺を散歩する。ここにあったのね,という場所を見つけてみたりした。ふらふらしてみるもの。
 ちょっとのぞいてみるかと,井草八幡宮に詣でてみたりしたら,古いお札の返却場所を見つけた。
 節分だし,これで厄年から解放だということで,厄除けを返却させてもらう。入手したところは違うけど,問題ないってだれかから聞いた気がしたので。



 仕事は山積みのまま。今回の仕事は物理的にも山積みなのが面倒。やれやれ。