<b>21世紀はどうですか?</b>

 ちょっとくたびれたので,気分転換をしに(邪魔をしに)同僚のところに遊びに行く。
 すると,いきなり,

  • 21世紀はどうですか?

と言われ,どのような返事をすればよいか悩む。

  • いや,もう人生の終焉に向けて坂道を転げ落ちるだけですよ……

とか言おうかと考えていたら,表記の問題だった。
 21世紀,二十一世紀,二一世紀……。
 自分も同じような悩みを抱えていただけに,さてどうしたものか(どうすべきなのか)と軽く議論する。なーんだ。気の利いた答えを用意しなきゃいけないのかと心配して損した。



 最近PCの調子が悪い。どうやら熱暴走だとあたりをつけ,扇風機で強制冷却してみる。
 とりあえず,それなりに落ち着いているような。原因の1つは判明かしら。



 長丁場の一日。さて,何時までかかることやら。
 つーか,追い込まれすぎだ。
 肝心なものは遅れてるくせに,放置しておきたいものは次から次へと上がってくるような。
 段取り間違えたなぁ。



 帰宅すると郵便書簡が届いていた。このご時世に何ともって感じ。
 眼を覚ましてから開封することにする。