<b>BLOOD THE LAST VAMPIRE</b>

BLOOD THE LAST VAMPIRE デジタルマスター版(UMD Video)
 『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の実写版というのが作られて,それのヒロインがチョン・ジヒョンだと知る(いまさら)。
 押井守の世界観をどんな風に表現してくれるのやら。チョン・ジヒョンがどんな芝居をやってくれるのやら。



 目先のピンチを横において,今日は別の仕事の貯金。
 と,思っていたけど,あんまりのらず貯金にならなかった。
 明日がんばれるかどうかは,夕飯(という名前の飲み会)次第……。今日こそは控えめに。



 昨日紹介してもらったフランス家庭料理,ちょっとおいしかった。
 私的には濃厚なシャーベットと焼き菓子のデザートが大ヒットだったかも。