<b>Fresh Fruit for Rotting Vegetables</b>

Fresh Fruit for Rotting Vegetables

 "1001 ALBUMS"1980年代の5枚目。Dead Kennedys
 パンクである。この手のサウンドは久しぶり。じゃかじゃかなギターがかっこいい。
 やばげなフレーズが繰り返されるのもよい(って,それを聞き取るくらいの力しかないわけだが)。ま,私の今の気分がパンクな感じになっているからだったりするんだけど。不満たまっているのだ。
(28/1001)



 寝坊した……。よりによって最も遅刻してはいけない打ち合わせ。
 気が付いたのは,開始10分前だった。あわわわになって会社に駆け込んだ。
 寝坊しちゃまずい,寝酒にビール1杯と考えた私がばかだった。
 Barのマスターが,まじめに選曲,ミキシングなんてレアなことをやってくれちゃうからなんだけど。
 寝酒は深酒パターン。これだけは何度決意を新たにしても学習できないなぁ。やれやれ。
 とりあえず,オリジナル・ラブピチカート・ファイヴを聴き直すことになりそうな予感。