<b>Violator</b>

Violator

 "1001 ALBUMS"1990年代の5枚目。Depeche Mode
 Depeche Modeの最高傑作と呼ばれるアルバムだそうである。
 ちょっと暗めの雰囲気で切々と歌い上げるヴォーカルがよい。
 シンセサイザーのフレーズがその世界観をしっかり表現しているような気がする。
 個人的には「Enjoy The Silence」がお気に入りかな。って,Enjoyしたくないんだけど……。
(29/1001)



 私の書き文字はいわゆる癖字ってやつだ。といっても,欧文は比較的識別しやすいんじゃないかと思っていた。
 が,私の文字は伝わってなかった。
 L(大文字のエル)をeにしてくださいって書いたのに(小文字のイーとまで注記したのに),l(小文字のエル)になってんじゃねーか。まったく……。どう書けば伝わるのやら。
 なんか集中力が一気に途切れた。
 索引はできているし,台割もほぼフィックスできた。今日は突合せが終わったら撤収だなぁ。