<b>断崖絶壁のお堂</b>

 平安時代に立てられた断崖絶壁のお堂。

 それなりに勉強しているつもりだが,こういうところがあることを知らなかった。京都以西は未踏のところばかりなわけだけど。
 ま,見仏に行こうと思っていながら足を運んでいないところは山ほどある。御朱印帳もいまだに入手してないし。
 とりあえず,国内の次のターゲットは熊野方面だったりする。春を迎えるころには散歩したいもの。



 けっきょく最後はスミ版を用意すればいいのか。なるほど。
 変なトラブルだなぁと思っていたけど,原因がわかった。トラブルも起こってみるもの。
 いい勉強になった。



 だめ人間度さらに上昇中……。まいったな。