<b>fantasy</b>

  • fantasy

 バリ島のCDショップでジャケ買いしたCD。
 ヴォーカリストのolive latuputtyさん。シンガポールのジャズシンガーだった。
 「Part Time Lover」「Careless Whisper」……といったヒットソングのカヴァーアルバム。英語の発音がとってもきれい。シンガポールのそれっぽいホテルのラウンジでグラスを傾けながら聴いたらいい気分になるに違いない(って,行ったことないけど)。
 私的には,「You are the Sunshine of My Love」がお気に入り。



 買い換えた携帯電話のカメラを使ってみた。ワイドな画像。
 使いこなすにはマニュアルをちゃんと読まないとまずそう。



 ちょっといらついていたので,夕べは最近ちょこちょこ顔を出すバーで呑む(いらついてなくても行くけど……)。
 酒が回っていたマスターに,カウンターに入って自分の酒は自分で作れと言われる。バーのカウンター初体験。
 氷がないなぁとぶつぶつ言っていたら,自分で割れと当然のように言われる。アイスピックも初体験。
 プロ仕様の長いアイスピックはちょっと怖かったけど,なんとか適当な大きさの氷を準備できた。
 ちょっと楽しかった。この程度で十分気分転換になるのだった。