<b>TOKI ASAKO REMIXIES WEEKENDSHUFFLE</b>

TOKI ASAKO REMIXIES WEEKENDSHUFFLE

 土岐麻子さんの『Weekend Shuffle』のリミックスアルバム。
 ちょっと安直な感じもするけど,土岐さんの歌声が好きだからこれはこれでよい。



 愛車を12か月点検に出してきた。
 チェックポイントは2つ。1つは顕在化しているけど,もう1つは再現性がない。
 パーツ取り寄せになると年明けに改めてになりますね……,だそうで。
 ま,実用上の問題はないのでそれでいいわけだけど。



 なんかしっくりこないなぁと思っていたら,メガネが歪んでる……。
 面倒だけど,修理に行かないと……。
 いま使っているのは車の運転に必須の機能を付け足してあるんだけど,イメージチェンジしちゃってもいいかも。



 航空便で見本届く。われながら,よくやりましたって感じ。
 ちょっと心配していたこともあるんだけど,予想以上の仕上がりでよかった。