<b>走ることについて語るときに僕の語ること</b>

走ることについて語るときに僕の語ること

 年末に実家で読んでいた本。
 村上さんのものの考え方に同調できるところがあったり,そうなんだと思うところがあったり。自分はいつも立ち止まったり,歩いてしまったりの繰り返しの気がしたりした。
 元来,散歩が好きな私。しばらく歩いていなかったりするわけで,少し歩くのも悪くない気がする。長距離を走るような体力も気力も根性もないんだけど,ふらふら散歩するくらいは私にもできる。適当にそのときの気分の音楽を聴きながら,ちょっと汗ばむくらいに散歩しているときのあんまり考えていない状態って,嫌いじゃないんだった。